全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

西広島店のキムタクです‼

 

今回は遊漁船海神さんにてヒラメ狙い😎

 

前日かなり良かったポイントに入るも何もなく気が付けば11時😅

 

そして海も荒れ始め置き竿にしたロッドが上下し始める状況💦

 

そんななか船中ファーストヒットがほかの乗船者にあるも残念ながらキャッチとはいかず😰

 

ここから時合かなとかロッドを見ていると少しの違和感が‼

 

すぐさまロッドホルダーから外し仕掛けが水中でぶれないよう手持ちに

 

すると暴れ始めるコノシロ

 

これは…と思っていると抑え込むような重さ

 

明らかにコノシロを咥えた感じ‼

 

焦らずじっくりと待っていると確信の持てる本アタリ

 

ここでフッキング

 

合わせるまでのドキドキするこの時間が面白いですよね✨

 

上がってきたのは70くらいの良型ヒラメ😆😆

 

 

待ちすぎて孫針のトリプルフックは胃袋に到達してました😂

 

とりあえず坊主じゃないことに一安心☺

 

その一時間後再び感じた違和感

 

ロッドを手に取り構えているとあの抑え込むようなバイト‼

 

しかし今回はずっとモゴモゴしたままで動く気配なし😅

 

なので少し間を置きイチかバチかのフッキング‼‼

 

1匹目とは明らかに違う重量感と強い引き

 

これデカいな~と思っていると

 

船長からもそれデカいよ!切られたら〇〇〇!笑 といじられつつ魚とファイト🤣

 

そして…

 

ドドーーーン✨✨✨✨

 

 

 

87㎝の立派な座布団ヒラメ🤩🤩🤩

 

 

👇👇👇揺れる船上で計測中😂😂

 

 

 

その後私にはアタリなく終了

 

一日通して私にあったバイトや違和感は2回だけ

 

その2回をきちんと物にできたのはよかったです💯💯

 

食べるのが楽しみです🤤

 

やや渋くなり始めた気がしますがまだまだシーズン続きますので行かれてみてはいかがでしょうか

 

それでは~~👋

一覧に戻る