全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

先日は弥栄ダムでバス釣りをしましたが撃沈。。

何も釣らないまま

1日を終えるわけにはいかないので

その足で周防大島へ🚗

 

 

 

 

 

普段必ずと言っていいほど人がいるエリアが

空いていたのでエントリーしてみると

メバルが水面でちぴちぴしてる。

それを横目にアジを狙いますが反応なし。

いったん子メバルをプラグで釣って癒してもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はメバペンでスイスイ動かして

3秒ぐらい止めると喰ってくる感じでした!!

 

 

 

 

 

 

ひとしきりメバルと遊んでからはアジ求めて移動~

人気スポットのちょっと離れた街頭下で

釣りをさせてもらい、

アジドライブ1.4gとスパテラ2インチの

組み合わせでポロポロバイト貰って終了!!

 

 

 

 

 

 

時合いを逃した感満載ですが

楽しめました!!

また行ってきます!!

一覧に戻る