徳島小松島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

徳島小松島店

店舗情報

てらじブログ 伊藤巧プロ☓ポイント☓倉敷川

てらじブログ 伊藤巧プロ☓ポイント☓倉敷川

投稿日 2017年05月15日
投稿者 ポイント倉敷水島店 寺司

みなさまこんにちは!!

5月12日は、

翌日のイベントにお越し頂いた、




ノリーズ伊藤巧プロ



が講師として、



倉敷川


でのスタッフ実釣会を行いました!!!




2016年陸王チャンプ



の伊藤巧プロにリアルに質問が出来、

一緒に釣りが出来る機会なんて、おそらく2度とありません!!!!

私もドキドキしながら、

待ち合わせ場所へ!!!!!!

当社のスタッフも、ある程度バス釣りに精通したスタッフが中心。

スタッフ全員、伊藤巧プロの話を真剣に聞きます。



ロードランナー


も実際に手に取って振ってみたかった!!!!

気になるのは



「プロのBOX」


見られてはいけないものが多数ありました・・・

そして、伊藤巧といえば・・・




「タクミ漬け!!!」


みなさん、バス並に喰いついています!!





当店スタッフの石田さんも臭いに興味深々!!!!!


ちなみに臭いでネコも寄ってきました!!驚!!

詳しくは、動画解説を頂いております!!






「タクミ漬け解説動画」








そして実釣会へ!!

ローライトコンディションで、

バスもスポーニングから回復途中の個体が多いと言った印象。









なんだか違う魚種がいるのですが、

ロッドパワーを存分に実感出来ました!!








エスケープツインが良かった印象が大きいです!!!

驚いたのは、パワーフィネス!!!

いつもこんなカバー越しにキャストしてキャッチするそうです!!

それを実現するのは、

カメラバ!!4gと5g!!勉強になります。

途中から再び講習会を行い、




「サンカクティーサン」



にみなさん驚き!!!

伊藤巧プロはやっぱり、本物の釣り人だな~と改めて実感した実釣会でした!!

最後にみなさんで集合写真!!




翌日のトークライブにも参加させて頂き、

ありがとうございました!!!!



一覧に戻る