全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ラテン系釣女の情熱フィッシング~(恐怖の)ライトゲーム編

ラテン系釣女の情熱フィッシング~(恐怖の)ライトゲーム編

投稿日 2017年05月17日
投稿者 ポイント米子皆生店 影山



Hola~


皆様、こんにちは!


米子皆生店 影山です









前回、念願のアジを釣ったことでアジング熱が一旦下がり(^^;



今度は


根魚を狙おう



と決め、

山中代行(釣りのお兄さん)





から

色々とアドバイスやルアーもセットして頂き、






15日の早朝は

御来屋港

まで。




結果は惨敗。




フグらしき魚にかじられただけでした…










深夜(16日の朝)目が覚めた時、

風がなかったので、





予定より早く出発。




中野港、潮見港





とポイントを探しましたが、魚っ気ナッシング…



試してみたいワームがあったので、

朝マズメまで



アジング→







ロックフィシング





をする事に。

少し足を伸ばして


美保関


まで




これも山中代行に教わったポイントです(^_^;)










常夜灯の下、時折魚が跳ねてます!





これは期待できそうです










「アジキュート 夜行クリアシルバーラメ」








一投目でヒット!!















見辛くて申し訳ありません(^_^;)


20センチ近い


アジ






同じワームで投げ続けているとまた

アタリ

が!



カサゴかな?重いな、





大きそうと思ったらどんどん潜ろうとしています。



おお、これが世に言う


根魚の引き


か!




と思ったところ・・・

・・・魚影が思った以上にデカイです(°_°)


ヤバイ・・・








竿が

グン

というか、

ギュン

とえげつないほど曲がってます!







怖ェーーーー!




\(゜ロ\)





折れるーーー!!




(/ロ゜)/

竿先を手で持ち上げて釣り上げたのが、この子。















デンϵ( ‘Θ’ )϶




測ってはいませんが、30センチはありそうです。



竿ってあんなに曲がるんだ…




怖かったぁ





(やすえ姉さん風)←





ご存知ない方はググってください(^^;





しばらくあたりがなく、ワームを変更。



試したかったワームに変更するも反応がありません・・・






前回、中野港でアジがヒットした














34フィッシュライクあめいろ」





にチェンジです。






数投キャストすると、小さいあたりが。





合わせて、引いてくると、今度は


メバル


ちゃんです















お目々クリクリかわいいです。




憧れのメバル





を釣ったのも初めてだったので

テンションが上がりま









またもあたりがなくなったので、


ジグヘッドを軽めに変更

し、





キャストします。



数投目にキャッチしたのが、またまた20センチほどの


アジ


です















ここにいると

自分が上手くなったような錯覚

に陥ります(汗)


明るくなり、あたりもなくなったのでおしまい。



根魚も狙おうかと思いましたが、お腹が減ったので、






他のポイントの下見をして帰りましたー(^-^;

また行って参ります


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151



一覧に戻る