全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary~Vol.13~

トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary~Vol.13~

投稿日 2017年06月14日
投稿者 ポイント米子皆生店 髙瀬
















みなさんこんにちはー








最近シーバスに簿等してしまいフカセに行けていなかったので







今回は七類の沖磯「赤島」に行って参りました








渡船は


亮吉丸様


を利用させて頂きました












天候は晴れでしたが、若干ありウネリが残っている状況でした

















今回の集魚剤は








ポイントオリジナル集魚剤





オキアミ1枚





アミエビ








早朝は風がそこまで強くならない予報だったので、サラシの少し先を狙って遠投








しかし、湧き上げる潮があり中々仕掛けが馴染まず苦戦しました




















そこで「


TGピースマスター00


」を遠投して沈めてみると、、、、


















やっと小さな木っ端グレがヒット!








それから同じようなサイズが連発しましたがサイズが出ず







分かりずらいのですが激しいサラシの中でもエサ取りがわんさか湧いています








そして今季は「


アラレちゃんフグ


」が連発しました








カメラの調子が悪く写真を撮れていないのですが







一投ごとに針を噛み切る鉄分大好きなフグが大漁にいます








やはり暖かくなってからのフカセは







エサ取りをいかに手前に寄せれるかが重要だと実感しました











そして沖に出来ていた潮目付近で


ざわざわ


していたので






オキアミ


を付けて遠投してみると、、、



















「ナミノハナ」





が引っ掛かって来ました!









青物系





がベイトを追っていたのかもしれませんヽ(^o^)丿







沖磯磯でルアーも期待大です!!!!












ではでは



次回も


最新釣情報


をおとどけいたします










こうご期待下さい



















クリック!










みなさまのご登録、お待ちしてます
















耳寄り情報







最新情報



タイムライン

にて






公開致しますのでどうぞ友だち追加&いいね




宜しくお願い致します


















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151



一覧に戻る