横須賀佐原店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横須賀佐原店

店舗情報

ゆーブログ 『鯛テンヤ研修』

ゆーブログ 『鯛テンヤ研修』

投稿日 2017年11月13日
投稿者 ポイント八代外港店 中村ゆうき

HPをご覧の皆様、こんにちは!!





八代店の中村ゆーです





遊動




テンヤ研修



に参加してきました




研修参加メンバーはこちら↓↓







熊本インター店: 中村まさる店長、石橋代行




流通団地店: 廣石さん



富合店: 川村さん、上村さん




八代店: 中村ゆう



お世話になりました遊漁船は

三角東港より出船の



『北斗』さんです




使用しました遊動テンヤは

↓↓

18~25号を用意!

使用しましたエサは八代店に常備しております




『海老で鯛を釣る時に使う海老』










1日テンヤをやる予定でしたので

2パック用意しました♪















湯島沖のポイントに到着し

吉本船長に遊動テンヤのコツを伝授していただき…

さっそく実釣!!





先陣を切ったのは

この日1番多くマダイを釣り上げたこのお方!!



インター店 まさる店長!





序盤に苦戦していた富合店たっくんに

この変顔でさらにプレッシャーをかけていく~!笑

リリースサイズが多かったですが

アタリはガンガンあるので楽しいですよ♪♪



60㎝弱を釣り上げた石橋代行



川村さんも良型のマダイ!



50㎝クラスがHITしている廣石さん











私も元気なマダイをGET☆

そしてついにたっくんにも強烈な竿のしなりが!!

…これは

…この日1番の大鯛か!?

と期待を膨らませて上がってきたのは↓↓



50㎝クラスのイラ!笑

さすがたっくん!!

しかしその後は

しっかり連続HITさせて

北斗さんのステッカーとコラボでパシャリ

この日はリリースサイズも含めると

相当数のマダイが釣れた研修となりました!





鯛テンヤ

めちゃ楽しいです!!




吉本船長が教えて下さった鯛テンヤの「コツ」は



当店の中村までお尋ね下さいませ






11月26日(日)










釣具のポイント

『鯛テンヤ教室』イベント

を開催致します!!



(11月23日締切 ※定員に達し次第締め切らせて頂きます)









詳しくは熊本の釣具のポイント各店に

お問合せ下さいませ

















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八代外港店

熊本県八代市永碇町字新地1323-1

0965-31-5561



一覧に戻る